見出し画像

ワンセルフDIOを続けていて体感していること。

みなさんこんにちは😃

ワンセルフDIO広報部の華子です🌸


今回は、わたしがワンセルフDIOを継続していくことで体感していることをお話ししたいと思います🤗✨

画像1

少しだけ前置きです👇

わたしは2014年の頭にワンセルフDIOとなるちゃんとご縁が繋がり、約1年間続けていきました。

ですが、その後2年くらいお休みしていました。

再びこの4月から再開して、そこから継続してワンセルフDIOのゲームに日々取り組んでいます🧙‍♀️✨


①頭だけではなく身体全体を通して体感する

今までスピリチュアル、精神世界などの勉強をしてきて、頭の中に知識はそれなりに入っていたつもりだったのですが…

まさに「頭の中だけ」だったんですね😱😱笑

これは皆さん経験したことあるのではないでしょうか?

知識は頭に詰め込んだけれども、

身体全体(精神を含む)では体感できていない状態。


そこにいつもギャップを感じていて、もどかしい思いをしていました。

そしていつまでも同じループの繰り返し

まさにこのうさちゃんのように…笑👇

画像2

(InstagramワンセルフDIO🌸まんが部より)

Instagram @oneself_dio_art


ですがワンセルフDIOを続けて取り組んでいくと

頭だけではなく、身体全体(精神も含む)で

「ああーーー!!!!なるほどーーー!!

こういうことだったのかーーーーー!!!!😳✨✨✨」

という心地いい体感を体験することができました!!!


これはですね、ワンセルフDIOを継続している方はわかると思うのですが、ものすごい快感なんですよね🥺✨✨✨

その快感が心地良くて、こつこつとDIOを続けようとする原動力にもなっています。

画像4

自分の思考パターンや想いの部分って

潜在意識という深い意識のところに蓄積されているデータなんですね。

なのでいつも通り普通に生活していても、なかなか変化しにくいんです。

ワンセルフDIOでは身体を緩ませてリラックスした状態から、深い潜在意識の部分に周波数を合わせて、大いなる源の光の中で意識の書き換えをしていきます🧙‍♀️✨✨

画像3

一度だけでももちろん効果はありますが、

潜在意識にはかなりしつこく、今までの思考パターンがこびりついていることが多いです😵😵


ですので繰り返し、何度も何度も自分がスッキリ心地良くなるまでゲームを続けていくことがとても大切なのです🤟✨

画像5



今日はここまで🧚‍♀️

また次回続きをお話ししていきますね💁‍♀️✨

暑い日々が続きますので、お身体に気をつけてくださいね🥰



ワンセルフDIO🌏YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy

ワンセルフDIO🌏WEBサイトhttp://www.oneselfdio.com

ワンセルフDIO🌏まんが部Instagram

@oneself_dio_art