画像1

「自分、自己とは何か」7月3日

悦子のほっとカフェ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:01)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今日は「自分、自己とは何か」というテーマで、卵の図を使ってお話しします。


視聴者の皆さんの中には、自分とは何か、自己とは何かについて疑問を持っている方も多いと思います。
YouTubeをしっかりご覧くださっている方々はもうお馴染みの図だと思いますが、
これからこの悦子のほっとカフェでさまざまな考え方をお話していく中でも
基本の考え方になりますので、復習のつもりでお聞きいただければと思います。
今日は「自分、自己とは何か」を理解するための一助となるので卵の図を使った説明を行います。

卵型の図の詳細はこちら!

https://note.com/onerule/n/nb61cd1382b13

ここから先は

この記事のみ 残り3/3 ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?