見出し画像

はじめまして、ONE produceです

初めまして、ONE produce、略して「ワンプロ」です。
初回のnoteは、そもそもワンプロって何をしているのか、何が魅力なのか。今後noteに書いていくことについてご紹介します。

ONE produceのこと

ONE produceは、フォトグラファーとWEBプロデューサーから成る、自己プロデュースプロジェクトチームです。
自分らしい映像やホームページをもち、自分らしくSNSで発信していく。誰かの代わりじゃない、その人個人の魅力を引き出すことを大切にしています。

人はみんな、個性も違う。得意なことも違う。魅力も違う。
だからこそ、ひとりひとり、自分が生きて輝く発信が必要で、それはきっと、誰一人として同じではない。
あの人のまね、この人のまね、それじゃきっと、輝けない。
在りたい姿、未来の自分、思い描いて見る景色は、きっと「あなたらしさ」の中にある。
それがワンプロの信条です。

どんなSNSを使ったらいいのか、何に力を入れたらいいのか、魅せ方は?あなたの色は?発信の仕方は?売り方は?
こういったプロデュースを、ワンプロではあなたと一緒に創り上げることを大事にしています。よくある一方的な提供ではありません。
自分の未来を誰かに任せきりにしないこと、セルフプロデュースを自分自身で身に着けること。そして、その過程が楽しくて、自分自身を知るターニングポイントとなったとき、一層の輝きが増すと思っているからです。

(https://oneproduce.studio.site/)

noteに書いていきたいこと

noteは、ワンプロの制作裏話だったり、「あ、これちょっと自己プロする前に知っておいてほしいな」と思った小話だったりを載せていきます。
裏話は、うちの映像担当の後ろ姿とか、二人の打ち合わせの風景とか。なかなか見ることができない、制作の裏側をリアルにお伝えできたらいいなと思います。もしかしたら、髪の毛振り乱している写真が公開される日があるかもしれません。
小話も、きっと知っておいて損はない、そんなことを。”ひとりひとりが自分らしく発信できる”そのために必要な記事をアップしていけたらと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?