夢奮闘記1~気張らず~

ころころコンセプト変わって申し訳ないですが、

いろいろ考えて、夢に向かっての道のりを

日々綴っていこうと決めました

書くことで、自分の考えとかが纏まるかもしれないよね!

そんなこんなで、日記書きます‼️

…………………………………

そんな私の夢ですが、

ズバリ!!!

『家購入して、家で洋服のお直し屋をやる』

です!

ずっと、独立を夢見ていていつか自分のお店を持ちたいと思ってました。
一人一人お客様と向き合って、洋服の悩みを解消していきたい、、、そんなご近所の親しみやすいお直し屋さんをやりたいんです。
そして、縫い物をする母も一緒にミシンで小物作って売ったりしたいのです。

素敵な夢☆(自分で言っちゃった。笑)

その為に、いろんな情報を収集しているのですが、
もう、私の知らなかったことばかりの情報が入ってくる!
「えぇーー!」って思うことや、「なるほど!」って思うことなど、本当に自分の考え方が変わるほど、情報満載!

ここではどんな情報かはありすぎて書きませんが😝(ケチ。笑)
……………………………………

ただ、一つ言えるのは、情報は自分から得ようとしないと入ってこない。

……………………………………

そりゃそうだろ


当たり前じゃん


って思うかもしれませんが、意外と意識できてないと思うんですよね。

そもそも、そんなこと考えないですよね。

そして、

いつも、流れてる情報

テレビやマスコミ情報

果たして、どこまで真実なのか

与えられた情報を、どう解釈するのかも

とても大事なんだと

最近思うようになりました

自分で調べて、

動いて、

観て、

感じた

ものを見つめていきたいと

本当に情報収集した中で感じた。

何事も聞くだけではなく、

動かないとはじまりませんね。。。



夢に続け!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?