夢奮闘記3~正直どうしたらええねん~

最近、仕事もプライベートも

不吉な嫌なことばかり起きて

正直すぐ立ち直れない程に

過去上位を争うぐらいに落ち込んでおりました。

(1週間弱休みもらってしまった。。。)

そのおかげもあって、だいぶ気持ちも落ち着いてきたんですが。。

久しぶりに小さい頃に育った場所へ行きたくなり

一人徘徊してきました。笑

意外と覚えてるもんで、幼い頃の記憶がめちゃくちゃ

フラッシュバックされて、何とも言えない気持ちになりましたん。

暴風にあいながら徘徊しながら自問自答する度に

私が今後やりたいことが何なのか少しわからなくなってきてしまいましてね????

①お店をやりたい!

➁家を買いたい!

③本当は両方やりたい!

さぁ!!どれだ!!!

ってなったわけです。。。

店舗構えなくても独立なんてできるようになった今、何が一番世間のニーズ

に合っているのか。。

そして、どの形態が自分にも合っているのか???

悩みどころです。。。

誰か、良いアドバイスくれんかな???笑


夢に続け!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?