夢奮闘記5~心がハレルヤ~

みなさん、こんにちは!

ついこの間まで心病んでたものです!笑

本当に病んでました💦

何も考えたくなくて、出来れば誰とも会いたくないし

会ってもイライラするだけ

だから、自分でも自分自身に当たらず触らず

な日々を過ごしてました。

それでも、ずっと自己対峙をする毎日。。。

今思うとね、私幼稚園の頃から自己対峙ってやってたかな?

って思うことがあって。

ぼぉ~~っと、空眺めながら

「何で生まれてきたんだろう?」とか、

「自分ってなんだろう?」とか、

そんなことを、たまに考えてた。笑

変わってますよね。笑

でも、今思うとこれって凄い大事なことで、今の人間の生活って情報がありすぎて、自分と向き合う時間をみんな忘れてるんだって。

自己対峙ってね、自分のことだったり、これから何がやりたいのか、未来のことを考えてどうしなきゃいけないとか、考えをまとめたり、整理したり、自分のことが知れたり、とっても自分にとって大事な時間なんだって。

目先のことだけで必死で、先のことなんて忘れがちだけど、でも先(未来)を考えるってとても大切だよね。

そんなことを、小さい頃から自然にやってた自分はとても謎ですが、今では大事なことと認識して、常に自問自答してます。

あとは、考えるだけじゃなく「行動」するだけ

動かなきゃ、な~~~~~~~~~んにも始まらない!

これ特に最近ヒシヒシと感じてること。

とにかく、行動あるのみ!!

ここで、動いたらこうなった!!

っていうことを実証していきたいです!

実際、ハンドメイドマルシェ出たら、Tシャツ気に入ってくれた方がいて、購入しいただいたので、本当に感謝だしどこで需要があるかホントにわからない!

えぇーーーーーー!!!!っていうぐらい意外なこと起きると自分でも楽しくなりますよね。笑

そんなサプライズな毎日

たまらんぜ!!笑

これからも楽しむ!!!!


夢に続け!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?