見出し画像

夢奮闘記2~初出店~

だいぶ日にちが経ってしまいましたが

5/8に開催された

ヨコハマハンドメイドマルシェに参加してきました!

ホントに第一歩。

手応えは、まずまずといったところでしょうか。

ただ、人の目に付くっていうのは

本当に難しいと感じました。

あとは、自分のアピール力だったり

ティシャツの陳列の仕方だったり、需要のある年齢層だったり

たくさん気づきがありました。

次回は、こうしてみよう、あぁしてみよう、

かなり改善とか、こうしてみたいということが

浮き彫りになりました。

今回は、「売る」というよりかは、チラシや名刺を

配りたいというのが、大きな目的だったのでそれはできたのではないかと

そして何より、開催前にLINEなどで告知をしたのですが、

それを見た知り合いの方から、

「欲しい!」

と言ってもらえて、

しかも、その方お店をやられてるのですが、

お店にTシャツを置いてくれると言ってくれて、

さっそく送ったら、

2枚売れたと報告がありました!!

新しいデザインお願いね、と言ってもらえて

どこで需要があるかわからないなと、

とても痛感した結果に終わりました

やっぱり、動かないと何事も始まらないね。。。


夢に続け!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?