見出し画像

新曲「キャッチザ・ネコ」制作に関わるすごい人たち

Output上江洲です。クラウドファンディング締め切りまで残り2日となりました。今回、制作に関わる人たちを紹介したくて投稿します。

One-OPを活動させたときから沖縄出身、また沖縄と関わりのある僕が信頼寄せるアーティスト、これから楽しみなクリエイターに制作することを決めながらやってきています。代表曲である「恋愛相談」もマイケルくん+けんいちさんコンビで制作しました

今回の「キャッチザ・ネコ」は昨年、ゴールデンサーキットの打ち上げでyukaDさんという素晴らしいアーティストにどうしても曲を作ってほしいとお願いしたら受けてくれた。

画像1

この曲をOne-OPの音楽の心臓ともいうべきアレンジをしてくれるのが新城けんいちさん、彼にはOne-OPの曲をアレンジお願いしています

画像2

MV監督は新城さんの推薦もあって牧野さん、僕も牧野さんの作ったMV作品を観ていてこの方が作ってくれることに楽しみしかないです

画像3

そしてCDのアートにもこだわりたくジャケットイラストをどうしようかと思ってたときNHKのニュースを見ていたらコロナ禍なか沖縄の渡航を我慢してほしいと漫画で表現していたオムラ・オムさんを特集していてこの方にデザインできないかとお願いしたら承諾してくれた

画像4

最強な人たちがこの作品を制作することになりました!もちろん主役である あかりちゃんやチームともいうべきOne-OPスタッフのサポートもあってです。

支援いただいたみなさん、作品を買ってくれるお客さんには今できる最高なものをお届けしたい!期待して待っていてほしいです