オナ禁51日目 圧倒的なオナ禁を

キンヨクンです。

タイトルにもありますが

圧倒的なオナ禁をする必要があると感じています。



甘いものを食べてしまって

モテ効果が発揮されない〜


睡眠不足で〜

筋トレできてなくて〜



はっきり言って、テストステロンが下がるタイミングってありすぎるんです。




それをすべて防ぐことは不可能に近い。。



ならばどうするか。





そう、オナ禁を圧倒的にやる。



具体的にいうと

圧倒的に日数を重ねる。




オナ禁800日とか。


そのくらいいけばたぶん

多少テストステロンが下がることやろうが

関係ないと思うんです。



オナ禁ってある程度やるとそれ以上意味ないよねって言う人もいますが



インドの偉い人の話を読むと

10年とかそういうレベルでやってる人もいて

意味があるって書いてたりします。


だから、そこまで続けてみないと変化はわかりません。




というか、そもそもオナ禁自体が血迷った行いなんで



1週間とか30日とかで明確に変化するなら

100日、1年、3年でより変化したっておかしくないわけです。



特に内面は絶対変わると思ってます。



51日目ですらそうですからね。



そういう圧倒的な結果を出せば

全てひっくり返せるんですから



別に日常に無理してストレス溜め込む必要はないわけです。


ちゃんとオナ禁さえし続けていれば。


あ、もちろんエロ禁はセットですよ?





甘いものは適度に食べてもいいんじゃないか

という話です。




砂糖だからって絶対ダメ、ではなく。


今モテなくたっていつかモテます。




長い目で見ましょう。



まだまだオナ禁ライフは始まったばかり。



マンナンライフは蒟蒻畑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?