見出し画像

オナ禁91日目 底知れぬパワー

キンヨクンです。

今日は久しぶりにしっかり眠りましたね。

7時間くらい。

そしたら、やっぱり体調が良くって。



睡眠って、やっぱり一番重要かもしれない。



ただカフェイン覚醒があって

夜中目覚めてしまうから

やはりカフェインコントロールはしないといけないようです。



91日目。

課題はあるけれども

とにかく強い。

これだけやっているから効果はちゃんと出続けている気がする。

特に、会社でのモテ的な意味での評判がすこぶるよい。


高校時代や大学自体のモテてた感のあるときの

感じに似ている。


これはすごくありがたい。大変にありがたいことだよ。

うん。うむ。




オナ禁って続けていけば

底知れぬパワーを秘めてる気がする。

あとは、街で女の子を目で追っちゃう例の症状さえ…それさえ、それさえ。





睡眠と同じでハードルが高いからこそ

意味があることだよねきっと。


意味のないハードルなんて

神様は用意しないらしい。




いやこれは意味が違うか。




嵐ってもうすぐ活動休止するんですかね?


いやするよね。約束したし。



悲しいような、寂しいような。

嵐。嵐なぁ。

好きだったなぁ、嵐の番組。




オナ禁がんばってたら

嵐みたいになれるから。


スーパースターに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?