見出し画像

オナ禁71日目 誘惑の種類は様々

どうも、キンヨクンです。

71日目。オナ禁とエロ禁はともに順調。


エロスを排除した生活にもだいぶ慣れてきました。

ここまでくると、エロスを排除し続けて

思考を整理し続けたいと思うようになりました。


周りを歩く男たち。

もはや全員低次元に見えてはこないでしょうか。


これこそがエロ禁なのです。


頭の中からエロの発想をなくすこと。

それがとにかく大切です。

なんだっていいのです。エロさえなくせれば。


エロにかけるパワーを仕事にかけたらいいのです。


ナポレオンヒルもそう言ってます。




誘惑って、種類が様々ですよね。

その様々な誘惑をかいくぐって

たどり着ける場所は一握りの勝利です。


誘惑は食べ物、レジャー、性的欲求など色々あります。


どれも誘惑です。

ですがそれを断ち切ったときこそ

本領発揮です。



仕事におけるストレスを抱えていて

それを何か別の対象で解消しようというのは

難しいんです。


仕事のストレスは根本を解決しなければなくならない。

その場しのぎというよりも

根本原因を断つことこそが必要なことなんです。


だからもっとも大切なのは向き合うこと。

向き合わなければ解決できないんです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?