見出し画像

オナ禁93日目 100日っぽいけど?

キンヨクンです。

流石に34度は暑いですね。


みなさんも無理せず空調はつけましょう。


93日目。

あと1週間で100日です。




100という数字はなにかとめでたいですよね。

100点。100パー。

100円ショップ。



最後のは違うか。



ただ日数で100日というと

3ヶ月ちょっとで中途半端なんですよね。

1年とか、言いたい。

365日がひとつの目安でしょうね。

オナ禁1年って、やっぱりカッコいい。


今まで到達したことがないからこそ

行ってみたい。

恐れもあるけど、それでも行きたい。

たどり着きたい。



そんな場所ですね。




まあまだまだ遠いので夢みたいですが。

けど世の中にはきちんと達成してる人がいるわけですから。

達成できるはずなんですよ。



誰もやったことのないことに挑戦するのは

怖いけど

それよりも

もっと感動するというか、夢があるというか、

そういう気持ちになれると、何事においても良いですよね。



いや、さも100日っぽい感じだしてるけど

まだ7日あるからね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?