オナ禁71日目 美しき世界

キンヨクンです。


この世界が美しいなぁとかって思えてきたりします。

なぜでしょうか。

それは、オナ禁を続けているから。



すべてが美しく見える。

それは言い過ぎましたけど。


71日目。ですね。



女性は美しくあってほしいのはもちろんのこと

男性にも美しくあってほしいと思います。


そして、見た目の美しさもさることながら

心の美しさもぜひ極めてほしいです。



人のことだけ言えませんので

キンヨクンも心をきれいにしたいと思います。



自然を見に行ったり、美しいものを見に行ったり。


そうすることで内面の美しさに磨きをかける。

汚れたものをとりのぞき

きれいな心を取り戻す。

そんなふうに生きたいものですね。



風景だけじゃなく

言葉遣いなんかでも気をつけるだけで

美しい人間になれると思います。



音楽も、にごりのないなるべく美しい音楽に耳を澄ませて。


映画も、美しいストーリーや

美しい映像の作品を観ることで

自分の中にある美の感度をどんどん高めていきたい。



いやぁ、美についてこんなに語ることもなかなかないですね。



美しいっていう表現は

何も女性や花に使うだけの言葉じゃないんですよ。


すべてを凌駕する、時空をとらえるものなのです。


いやぁ、凄まじい。

素晴らしい。

この愛が、伝わりますかね?

美に対する想いが。



肌や髪のケア、これも美を追求する上で大切です。



若さとか、性別とか関係ないですから。



男も、おっさんも、みんなやれよ。



美を求めよ。



禁欲せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?