オナ禁233日目 オナ禁を中途半端にやると

キンヨクンだお。

知ってる?
オナ禁を中途半端にやるとどうなるか。

気持ちの悪いおっちゃんが電車で近寄ってくるよ。

太っていたり、不潔だったり
はあはあしてたり。

そんなのがいっぱいくるよ。


ほんとだよ。

今日まさにそうだったから。笑


要するにテストステロンが犯人だから
これが寝不足とか栄養不足とかで
下がってる。


でもオナ禁もそう。
ちゃんとエロ禁していないと
テストステロンも下がって
女子からも引かれる。


見えない負のオーラが出て
引かれる。


おっさんずラブしたいならそれでもいいよ。

でもみんなはそうじゃないはず。

だってオナ禁してるんでしょ?

なぜ?


おっさんにモテたいから?


違うよね。



中途半端にやるくらいなら
オナ猿のほうが自由で気楽じゃん。


中途半端ならやらないほうがいい。


ちゃんとやるならやる。


やることやる。



ちゃんとエロ禁しようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?