見出し画像

オナ禁8日目 砂糖断ち7日目

キンヨクンです。


砂糖断ちにともなって

カップ麺、ハンバーガーなんかのジャンクもやめてます。




お菓子も全般やめてます。

お土産ですらも避けてます。



だって、もう、いやなんだもん。

惨めな思いをするのは。




明日は月曜日。

しんどいですよね、みなさん。

土日休みの人は。




そんなときこそ、新しい1週間、どんなチャレンジをするか決めて

ワクワクしてみるのもいいですよ。




キンヨクンにとって

チャレンジとは、禁欲。




そう、砂糖断ち。

過去のnoteを見返していたら

砂糖断ち、最高17日間くらいはいってたみたいです。




だから、3週間を目指す。

その後、1ヶ月、2ヶ月と。

もちろん、メインのオナ禁、エロ禁もね。



セックスも、しばらくは控えたい。

まあ予定もないし。



いつ急に予定がくるかわからないけど。



いますぐにはなさそうだし。



しっかり禁欲に努めて

最強のキンヨクンを取り戻す。




まずはテストステロンを爆上げだ。


さあ、筋トレだ。




野郎ども、ついてこい。







とは言いませんので





気長に一緒にレースしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?