見出し画像

【LGBTQ】僕は''大切な友達''を失ってしまいました。

久々の投稿です。
この垢では初めての投稿ですが、前垢から
4.5ヶ月振りの投稿だと思います。

前垢の終わりだと、【単発日記】という形で
【R】龍星をストーカーするやり取りで終わっていたと思います。

あれ以降noteの投稿がされなくなっていましたが、
実はあの後、半月振りに龍星と再会する事ができました。
さらに龍星と仲良くなる事ができ、昔の様に
2人で遊んだり、一緒に帰ったり充実していました。
間の期間の内容は1つや2つの記事で説明できる程内容は薄くなく、とても濃い時間でした。

しかし、今から2.3ヶ月前。
またもや龍星と縁を切る事になってしまいました。
もう連絡も取っていません。

これからはそうなってしまった一部始終を投稿できたらなと思っています。



僕を応援して下さった皆さん。
本当に申し訳ございません。
せっかく最高の友達になれたのに、僕の失態で
一番大切な友達を失ってしまいました。

正直、2.3ヶ月経った今でも全く立ち直れません。
66kgだった体重も、ストレスで今は75kgにまで
増えました。
龍星と別れてから本当に何もかも上手く行きません。
生きる気力を無くしました。
友達全員と連絡も切って、全部一から始めようと
訳の分からないこともしてるくらい感覚が狂っています。
本当にいつ死ぬかわからない。

ですが、僕はまだ諦めていません。
また龍星と一緒に歩ける日を待っています。
僕は今でも龍星を友達だと思っています。

これからも応援お願いします。
note投稿再開したいと思いますので、
ぜひイイネ&フォローよろしくお願いします。
モチベに繋がります😊

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?