見出し画像

フレンチトーストテスト

美味しいフレンチトーストをやろうかなぁー
と店長と考えていますのでテストです。

テイクアウトで持って帰っても美味しいか
どうかのw

テイクアウト用の器に入れます。

それから3時間車で走ります。

滅多に乗らないアルファードでどこぞに
向かいます…

数時間後着きました。

県北の東城国際射撃場です!

残弾処理とスコープ合わせです。

画像は割愛………

この長時間ドライブ後のランチにフレンチを
食べてみてどうか?を検証ですw

パカ!

うん、見た目は崩れてないし、良い香り♪

味も美味しい!

これならテイクアウトでもいけますねー

いつ商品化できるかなw

色々忙しいですからねぇ…………

本当に膨大やることあるんですよね。

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。