見出し画像

GB活動日記

オープンして1年と4か月……..

何とか生き延びてますねw

飲食店の85%が1年以内に潰れます
からね………

育児が落ち着くまではずっとプレオープン
な感じですけど…….

少しづつ、大きく広がってきてます。

鴨肉が美味すぎて新しく猟師に
なったお客さんいたり💛


ショップのグッズを愛用してくれる人
いたりで💛


パティシエオリジナルスイーツは美味いし💛


ロードバイク始めるお客さんも数人
いたりで💛

これ全部会社の定款にあるんで僕の
趣味って全部仕事になったんですよねー

お金稼いだ時点で趣味ではないですもん。

利益出すって本当に難しいです。

商売が下手過ぎなんですw

お客さんに支えられてるから何とか
回ってるだけ……..感謝しかありません。

お客さんにどれだけ面白い楽しいを
フィードバックできるか?これに尽きます。

oneoffとジビエブラックのコラボは
実現したかったことのひとつです。

皆さんと楽しい時間が過ごせますように!



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。