見出し画像

ポルシェへの道5

ついにポルシェのフラグシップ
911カレラに試乗する。


おー!存在感が違う!

これはカッコいい……..

が、デカいw

これもデカいなぁ…….

デカい車カッコいいんだけど
メンドクサイんですよねぇ。

洗車する気にならないし………

出先で駐車場探すのメンドクサイし…….

タイカンよりは小さいんですが……..

でも、デザインは圧倒的にこれですね!


素晴らしい…..テールもカッコいい。

ケイマンのサイズでこのテールなら
最高なんですけどねぇ^^:

フラッグシップのエンジンを始動して
みましょう!

これはお値段2000万円ですwww

安い家買えるやん……..

ドルゥゥゥゥン!ドロドロ………..

おぉ、独特のエンジン音!

これがポルシェかーって感じ。

これはスポーツカーですねー

タイカンよりかは。

ケイマンが1番スポーツカーって
感じですねー

カレラは上質なセダンにスポーツな
テイストって感じしました。

GT3とかになると全然違うんでしょう
けどね。

が、やっぱエンジンいいですねー

フィーリングが全然違う!

車に乗っている感が凄い。

振動なのか?エンジンから発する何かが
興奮させているのか?

これ乗るとタイカンは一生買わないかなw

峠に向かってるのでコーナー
攻めてみることに。

でも2000万もする車なので
大人しくw

あ、凄いやこれ……..

この車体でこんなに曲がるのか!

凄い安定感と足の踏ん張り……..

車体剛性とサスの仕上げやな。

リッターバイクに近いな………..

面白いんだけど持て余すって感じ。

サーキットでぶん回すか、高速を
余裕持って走るならいいだろうな。

両方しないんだけどw


うーむ、やはりケイマンか………

てか、

コペンでもいいんじゃwww


いや、それだと主旨から外れる。

スーパーカーを買ってみよう!が
大切なんだもの…….

正確には庶民でも買えるのか?が
チャレンジなんですけどね。

僕の注文したケイマンGTS4.0はまだまだ
先の話になりそうなので気長に待ちましょう。

楽しみですね!

つづく

この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。