見出し画像

開店祝いのイチゴがパネェ!

色々な開店祝いをいただきました。

皆さんありがとうございます。

本当にありがとうございます。

まだまだたくさんあるんですが入り切りません!

で、ちょっと気になったのが
色んなイチゴの詰め合わせ💛

これいい!

食べ比べできるって楽しい!

で、デカい!

甘い!美味い!


こ、こんなのも!

白い!白いイチゴ!

味はそんなに美味しくない!w

けど面白い!

ネべさんありがとうございました!

小さな理髪店グッズをくれた方もw

カワイイので壁にくっつけました!

皆さん本当にありがとうございました💛

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。