見出し画像

初めて投稿してみた!

これを見てくださった方、わんおと申します!
初めましてとご閲覧ありがとうございます!
!!初投稿なので至らない点多々あると思いますが暖かい目でご閲覧お願い致します。
これから僕が日記的な感じで、日々読んでる
漫画を面白い、微妙、などの感想を皆様と
共有、共感またはその作品を面白く紹介出来たら良いなと思い始めてみました!
早速ですが、最近ハマっている漫画は

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい、です!

注意!(主人公最強系)
この作品の面白い所、
主人公がアニメ世界の悪役に転生して
バッドエンドになる結末を
ハッピーエンドに変えていくという
漫画です!読んでいて本当に主人公が
カッコよく立ち回っていく姿が、
見てて気持ちが良いです!
画力も表現もすごく上手で、
あと見所はストーリー進行過程で、
主人公か少しずつ痩せてくのが
面白いですね笑。
現在最新話まで読んでみてストーリー
的に結局未来を変えてしまっているので本来起こるはずのない事が起きる
訳ですが主人公スロウが、
他のキャラクターの性格、行動など
を見て上手く考察し迫りくる
危機を逃れている印象です!
内容を全て話すのはネタバレ、あと
記事が長くなり過ぎるのでそこは
やんわりと濁させて貰います笑
初めて紹介する漫画がNARUTOや
ONE PIECEなどでは無く、
一般から見てマイナーな作品になるのはご容赦ください(他の有名な人が、
面白く紹介されているので笑)
初投稿でなげーわ!と思った方
すみません笑、投稿頻度はバラバラ
ですが1人でも多くの方々に見ていただきたいです!
そして読んで下さった人がこの漫画
おもしろそーって思い手に取って
読んでいただけたら嬉しいです
😆
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?