見出し画像

DMM英会話 無料体験

英語が喋れるようになりたい、ということでオンライン英会話やってみました.
DMM英会話の初回無料体験をやってみた感想です.

講師は1回目が日本人、2回目がフィリピン人の方でした.
どちらの先生も優しく教えてくださり、楽しい25分でした.

25分ってあっという間で、気づいたらもう終わりの時間か!って感じです.
ほとんど英語を喋れない、おそらく中学1年生レベルの私でも25分耐えられました笑笑

本当に行っていることがわからない時はチャットに入力してくれて、その内容が翻訳されているのですごく助かる…

会話の内容は、自分で選んだ教材に合わせて講師が進めてくれます.
だから、何を話したらいいかわからん…という人も安心.それに、講師の方がリードしてくれました.

英語を話せるようになりたいけど、喋れないのに英会話ってできるかな?と不安な方も大丈夫!
ほとんど喋れなくとも、なんとかなります!そして楽しい!!

無料体験もあるしチャレンジしてみてもいいかもしれません…
毎日1レッスン頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?