見出し画像

なぜ発信をしているのか?

富士山に逢いにいってきました

もう惚れ惚れです

画像1

何度みても解ける

大好きです

画像2

5号目までしかいったことはないけれど笑

大好き


富士山には祖父の骨が眠っています

実際に祖父に逢ったことはないけれど

大いなる存在で

いっつもパワーを感じます

観ていて気持ちぃのです

画像3

また逢いにいきます

画像4



今日はなぜ発信をしているのか?

についてしゃべっています

なぜ発信をしているのか?

『じぶんに合った楽しいやり方をみつけたい!』

先ずはピンときたことはやってみちゃう

ピンときた導きもやってみちゃう

そしてそれをしていて

じぶんが楽しいか!

丁寧に聴いてあげる

わたしの場合心地よきセンサーは

肌感覚で

ソワッーっとかすわーっとかワクっ!とかフワッ!

そんなのがきて

その感覚自体ががキラッとしてたら

大体合ってる

結構色彩がグラデーションで微細にくることもあるし

ドカッと腰を据えたエネルギーが来たりもする

楽しい時ってどんどんエネルギーあがるよね

おもしろいw

こうやってまた文章にすると

違う感覚

言葉が音になる

望みが聴こえてくるね

おもしろ〜い


音声とはまた違う表現になってまーす♪


それでは本日はここまで

心地よい日曜日を










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?