見出し画像

朝を起こす

朝を起こす

またもやお久しぶりの投稿となっております

なかなかのエネルギーでですね

まーったく『書けない』

を味わっていましたw
『動けない。』のです
それでいいんだと思います

占星術的に水星が逆行するタイミングなのも感じていたのだけど
ここまでエネルギーが戻せない感覚
はじめての体験w

共感覚もいつにも増して敏感で、味も色も気配もすごく濃い

はて、どうしたもんかとか思いつつね
これって逆に流れてるってことはその反対がしっかり生きてるんだよね
そう感じるからまた新しく動線ができることをとても喜びたい

あぁでもないこうでもないと「やらなきゃ。」と感じたことについては
一旦隅っこに置いておいてじぶんのこの『動けない。』を味わっています

今もその最中なのだけど
昨日の午後くらいから突然じわーっと
何かが抜けて溶けていくのを感じて
『あ。いよいよプチ冬眠から抜け出せそうな予感。』
って体の内側が喋ってた

お仕事の前にその感覚がきたもんで
導きのパフォーマンスはいつにも増して研ぎ澄まされてたし
豊に発動していたように感じる

体の感覚を隅々まで感じることが日々の欠かせないルーティーンなんだけども
じぶんのことを知っていく、理解していく
そのひとつひとつがこの予感を教えてくれたと思える

そのひとつひとつは全てじぶんになってるよね
愛おしいな

そんな内側カオスの中ひとつだけやっていたことがあって
「朝を起こす」
朝を味方につけたいな
朝を楽しみたいな
と思って朝活道場を始めた

きっかけはお友達が朝活道場をはじめてから
さらに”内なる美”を開花していってて
『あぁ。やっぱ人ってキレイ。』
って思ったのがきっかけ

それが外側からも凛と伝わってくるの

とーってもキレイなの

そうなりたいし

そうありたい

じぶんの美しさをじぶんの力で引き出してみたい


ご興味ある方ぜひに

本日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?