タイトル⑦

すぐ食べるより持ち帰って少し時間経った後にチンしたマックの方がうまい

工事が始まった場所、前に何だったか絶対に思い出せないのなんでだろう

新しいハンドサイン考えたくて試行錯誤したら結果的に中指立ててるだけの人になってしまった

デジャブの時 うわ〜!!しか言えない

深夜にコンビニの前通ったらオタクが6.7人溜まって騒いでた
少しでも近くに人がいると誰1人喋らなくなってて良かった

寝たい けどハードスタイルを聴きたい 葛藤

ナンプラー、豆板醤、ウスターソース なくなりがち

もちもちチーズまるが食べたい ずっと食べたい

元喫煙者にタバコ吸うなって言われるとはにゃ?ってなる

足が臭すぎるから自覚させたいのに体が硬すぎて自分の足を嗅げないが故にいつまでも無自覚な人 ムカつきすぎる

確実にちいかわが人生の癒しになりつつある

コロナ感染防止対策でバスの高くなってる前の席二つが閉鎖されてるのかなり悲しい
コロナ嫌いな理由の大部分を占めてる

遠くから あ!かっこいーロン毛おる!って思って近づいたらスカーフ巻いたおじさんだった 髪長けりゃなんでも良いのか わたし

クラブとかレイヴをドラッグ無しにしか楽しめない人の方がおかしい 
って言えるようになった

泣く時、声をあげてワンワン泣いちゃう癖をやめたい アホっぽいから

人と会話してる時にたまに俺は学ないからさって言って逃げる人 いくない

面接忘れてて公園でタンクトップ着て受けちゃった 許して欲しいな

この歳になっても自分が今体調いいのか悪いのか分からない

というのもあり自分の体調の因果を全部気候や食べ物に結びつけて語る人に胡散臭さを多少感じる

一見理不尽に見えるけど人のことが嫌いな理由が顔というのはかなり正当性があると思う

今まで自分は狭い部屋が好きだと思い込んでたけど広い部屋の方が好きだと気づいた

友達と使ってるエロ漫画のサイトが一緒で嬉しかった

杉並区の中で高円寺はハブられるであろう

自然な配列を手動で作り上げるの好き

一回Twitterで最後に飛び出てくる系のビックリ動画を見てから全ての動画を信じられない

ケツフェチ?男の人のパンツフェチ?なのでお笑い芸人とかがふざけて服脱いでもマジで食いついてみちゃう 笑えん

顔は好きだが思想は嫌いな女が大量にいる

人の優しさに触れたいとき常に優しくしてくれる友達にLINEしてしまう ぎゅーしてくんないかなって思いながら話す
し 誰かのそういう存在になれてたらなーって 思う割と本気で

好きなタイプがアルファツイッタラーの女の人に会いたい

日本人の友達がバーーと韓国語でストーリーを載せていたので翻訳してみたらただのやることリストだった
洗濯するとか書いてあった

へレディタリー(あってる?)みたら箱乗りできなくなった

映画の感想で ネタバレ注意とか言わず終わり方最悪とか言うやつ何?

きっと君は来ない をクリスマスに聞きながら本当に来なかった人いたんだろうな 可哀想に

口内炎予備軍がいる 今のうちに媚びとく
(→success!)

寝る前に本を読み進めるぞ!と思って毎日寝る前にいろんな本を枕元に置くけど無視して爆睡しちゃうので枕元ブックオフ化計画になってしまっている。。

今飲んでるサプリ本当変な匂いする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?