「ワンコインでいつでも検査」実現プロジェクト

【本プロジェクト発起人】 代表 原 優二(株式会社風の旅行社 代表取締役) 「ワンコインでいつでも検査」を実現し、「徹底した検査と隔離」の態勢を確立することで、中断することのない経済活動の維持・継続を実現することこそが、withコロナを生き抜く道だと考えています。
固定された記事

「ワンコインでいつでも検査」実現プロジェクト設立

いつでも、だれでも、何度でも検査を! 徹底した検査、追跡、隔離で、取り戻そう日常を! このプロジェクトに賛同する 1802名 - 7月25日 21:00時点での集計人数  ※…

原優二のコロナ奮闘記 vol.20 6月30日雇調金終了は死刑宣告にも等しい。なんとしても対象期間1年延長を! 05F…

雇用調整助成金は6月30日までしか受けられない。 そう記された1月21日の厚生労働省の発表を見て私は目を疑った。特例が伸びてほっとしていたのに、これでは肝心の土台が崩…

原優二のコロナ奮闘記 vol.19 1980円でPCR検査開始、官民一体の徹底した検査と隔離を! 11Dec.

もはや、コロナを言い訳にしても何も生まれない。生き残る術を見つけ出すしか道はない。 先週、新橋に2900円でPCR検査が受けられる検査センターが出来たと思ったら、12月1…

原優二のコロナ奮闘記vol.18 早ければ来春、遅くてもオリ・パラ後再開に期待し踏ん張ろう 07Nov.

11月6日、ハワイが日本人の観光客受け入れを始めた。ただし、帰国時の14日間の自主隔離は解除されていないので、ハワイ観光旅行再開とは到底いえない。加えて、外務省の危…

原優二のコロナ奮闘記vol.17 さあ、次は海外旅行再開へ 22SEP.

2020.09.22 18:00 新政権が誕生した。「仕事をしたい」という言葉通り、解散・総選挙で政治的な空白を作らず、実効性のある仕事をしてくれるものと期待したい。デジタル庁…

【「ワンコインでいつでも検査」実現プロジェクトセミナー企画】 音楽業界・旅行業界のキーパーソンが 語る Withコロナ時代の…

コロナ禍において、国内・海外旅行やコンサート、スポーツを含む経済活動を安心して復活させるには、検査体制の拡充が不可欠です。 しかし日本では、検査を受けることが未…