見出し画像

社長体験記02〜コラボ企画『店に立つ。』

2022年3月15日・21日の2日間、仙台市青葉区一番町にある
「豆乳スタンドYORISOY」とのコラボで店頭に立ち
お店のお手伝いとまるいちまるに商品の販売を行いました。

画像1


画像2

『豆乳スタンドYORISOY』さんは秋保の太田とうふ店の
超濃厚な豆乳や大豆の深い味わいのする加工品を扱っている
お店です。
 ●太田とうふ店 ⇒ https://www.akiutouhu.jp/

コラボのきっかけは、私の高校の同級生がオーナーをしている
行きつけの居酒屋のカウンターで、YORISOY店長のすーさんと
偶然、隣になり意気投合し、その流れでコラボのアイデアが…
その後あれよあれよとこの企画の実行が決まりました。
こういうきっかけでイベントが決まる事もあるんですねぇ!

【結 果】
二日間で多くの友人・知人が来店して下さりました。
21日はYORISOYさんの過去最高の売上になったそうです!
その節は、誠にありがとうございました。

●3月15日 21名
●3月21日 24名
  合 計:45名
●まるいちまるに・おためしセット 24本
 ※もろみ醤油360ml 1本+楽楽だし500ml 1本 

画像3

画像7

豆乳スタンド『YORISOY』さんは3月21日をもって閉店となりました。
現在は、同じ場所で新鮮サラダとスムージーのお店『oluolu』に業態変更し
5月14日にオープンしました。
私もオープン当日に伺いましたが、仙台市内で生産された新鮮な野菜を
ふんだんに使ったサラダと、Instagram映え間違いなしのカラフルで美味しい
スムージー、どちらも最高です!
是非、皆さん、行ってみてください。
すーさんとぶっちーもスタッフとして奮闘しておりますよ!

 ●oluolu ⇒ https://www.instagram.com/oluolu_smoothie.salad/

画像4

画像5

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?