見出し画像

9/2のザワザワは体調不良だった。ウケる。

9/2久々にnoteに書かねばって思うくらい気分が悪く、

ずっと座ってるのも困難なくらいざわざわして気持ち悪かった。


心病んでてかつ、体常に調子悪いから、今日はいつもよりザワザワするなぁ位だった、


死にてぇなぁ、きもちわるいなぁ…えぐりたい…。。。



そんな気持ち悪さのなか必死に仕事してたけど集中力がなくて、動けない。

その日やらなきゃいけないクライアント案件をやりながらも目はチカチカしてるし、気持ち悪すぎて


とりあえずトイレで吐いた。


ある一件で、自分の中で

『吐いたら動ける。』

っていう良く笑からない方程式があって、逆に、吐いたから体調悪くて休みますっていう人が良くわからないくらいにそんな方程式が出来上がってる。



んで、吐いたけど、飯食ったの4時間前だからそりゃなんも出ない。


でも軽く吐けたから、って思って席に戻るも回復しない。

水飲んでもっかい。


胃液しか出ん。きもちわるいなぁ・・・とか思ってるうちにクライアント案件終了。

しんど過ぎて次の仕事に触れられないくらい、泣きそうなくらい辛かったから、早退を決意。


ただ、クラクラが酷すぎてすぐに帰れる気もしなかったから、休憩室で仮眠。

これ以上寝たら余計動けなくなる。と感じて30分程度で頑張って帰宅。


お空が明るい中の帰宅ほどゾワゾワするものない。
早退、こわ。

勝手に脱水かなんかだと思ってたから経口補水液飲んだけど美味しいのか不味いのかもわからず。。


帰宅して、服脱いだ瞬間気づいた。


あ、この気持ち悪さ、ブラジャーのアンダーがあってないからだ。


ひとより少し、肋広いせいなのか、アンダーが本当に合わなくて、
朝急いでたから適当なの取ったら着ちゃいけないのつけてたらしい。。。



以前もなったんだよな…。

そのときは吐いて落ち着いたんだけど今回はダメだった…。


マスクつけっぱなしで酸欠なのもあったのかもしれない。危ないね。


半日体調不良のまま頑張ってたから布団はいったら即効すやってた。


いまは、早退分の残業が恐怖です。

あと2時間分どうしよう。



つねに体調不良だと、本当の体調不良に気づけないの良くないね…。


明日は、友達とテンションと勢いで予約した精神科に行ってきます。
何にもないって言われるのも怖いし、
なんかあるって言われるのも恐怖。


どっちに行ったって怖いけど、そのあと友達と飯食って、自分なり解釈を見つけられたらきっと、落ち着くであろう。


可能ならば、薬飲んでどうこうなるもので終わってほしい。




そんな私は今社内で一人、仕事中にこのブログを書いてます。最低~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?