onehand

スマホ1つでネット販売のノウハウブログ。 月100万ではなく、毎月3万〜5万を稼ぐ複業…

onehand

スマホ1つでネット販売のノウハウブログ。 月100万ではなく、毎月3万〜5万を稼ぐ複業を発信しております。 僕自体がスマホ1台で、10年間自営業としてひっそり活動をしてきました。 フォローといいねお待ちしております(^^)

最近の記事

悪用禁止!スマホで同一人物だと特定される理由。

Onehandをご覧頂きありがとうございます。 スマホ1台で、起業して10年間、オフィスも持たずに活動してきたノウハウのブログです。 タイトルにもある通り、 自分が同一人物だと特定される理由をブログにしていきたいと思います。 自分が同一人物と特定というのは、 複数アカウントが、何故バレるのか?の理由です。 項目としては、 ①グローバルIPアドレス ②個体識別番号 ③GPS ④Wi-Fiマックアドレス まず、 ①グローバルIPアドレスとは、 ネット上にあるネット回線の住

    • 仕事(ビジネス)とは?

      Onehandをご覧頂きありがとうございます。 僕の中での仕事(ビジネス)とは? ふと思ったのでブログにしたいと思います。 ビジネスは、僕の中ではただのツールで、ドラクエの勇者でいうと剣と盾。 ビジネスが中心ではなく、 人生が中心。 どう、この世の中を生きていくかの為のツールの1つ。 そのツールの剣と盾をどう使いこなすかが重要で、たまに強化をしたりもする。 だが、自分が楽しくないとなんの意味もないと思う。 ただ、自分の人生でやりたいことの為に、やりたくないことを

      • メルカリで売れてる商品を探す方法

        こんにちは、Onehandです。 メルカリで売れている商品を探す方法です。  メルカリは、手軽に使えるとプラットフォームで、不用品の販売からブランドの販売まで手軽に使えるとサービスです。 ここで、考えて頂きたいのが、購入のしやすさです。 Googleで検索する前に、1度メルカリで検索してみようか、など、 とりあえずメルカリで検索が結構前から流行っています。 メルカリで販売するにあたり何が売れているかリサーチをしたいところ。 やり方はすごく簡単。 ブランドであれば、ブラ

        • Onehandについて。

          Onehandブログをご覧頂きありがとうございます。 Onehandブログの目的。 不景気の世の中で、 スマホ1つで片手間でできる複業の投稿をしていこうと思い、noteに登録させて頂きました。 僕は、10年ほどスマホ1台で自営業として活動をしてきました。 スマホ1台なので、特に大きな固定費などはかからない為、本業というより複業には向いてる為、こちらのnoteで投稿していこうと思います。 よくネット上の広告などで見かける 毎月100万円!!! 簡単には稼げる複業で人

        悪用禁止!スマホで同一人物だと特定される理由。