Onehandについて。

Onehandブログをご覧頂きありがとうございます。

Onehandブログの目的。

不景気の世の中で、
スマホ1つで片手間でできる複業の投稿をしていこうと思い、noteに登録させて頂きました。

僕は、10年ほどスマホ1台で自営業として活動をしてきました。

スマホ1台なので、特に大きな固定費などはかからない為、本業というより複業には向いてる為、こちらのnoteで投稿していこうと思います。

よくネット上の広告などで見かける

毎月100万円!!!
簡単には稼げる複業で人生を変える!!!

とかでは無いです。

内容としては、
毎月3万〜5万円をコツコツ稼ぐ、
複業の投稿になります。

投稿をしようと思ったキッカケ。

それは、
日本の物価上昇と不景気な日本経済を
身近で感じたからです。

昔から景気が悪いとよく話を聞いたりしてましたが、
ここ数ヶ月は、肌で感じる不景気、
身近で感じる物価上昇など、
今まで不景気だと話が出てきてたことが、すごく身近で感じます。

ガソリンの異常な価格上昇、円安、

細かいことでいうと、コンビニのツナマヨのおにぎりが前まで110円とかだったのが、今では150円。
たった40円の違いではありますが、
パーセントで考えると約35%ほど上がっています。

そして、よくニュースでやっている
30年間給料が上がっていない現実。

数年前までは、どうにかなっていたことが、今では、何も贅沢などせず、今まで通りに生活しているだけなのに、物価上昇と円安と不景気により、コストだけが上がってしまいました。

現実、僕の周りの友人や知り合いなどそのような人はとても多く、どうしようか、って話をよく聞くようになりました。

そこで、僕がスマホで複業を進めて、
教えたところ、ほぼすべての人が、
複業で収益を出したので、noteでブログ形式で投稿していこうと思いました。

スマホでする複業は、ネット販売の物販です。

個人中国輸入
無在庫販売
メルカリ販売
ペイペイフリマ販売
ラクマ販売
ヤクオク販売
ハンドメイド販売

など、スマホ1台で、簡単に出来ます。

思考は行動から生まれる。
行動は思考から生まれる。

毎月、3万〜5万円の複業なので、
再現性は高いと思います。

大きな収入というよりも
コツコツです。コツコツ稼げる複業をブログで投稿していきます。

毎月100万円などの投稿ではないので、
面白味がないかもしれないですが、
スケールできる人は、より多く稼げると思います。

少し長くなりましたが、
フォローといいねをお願い致します(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?