マガジンのカバー画像

「ブランド」になれる人、なれない人

20
「一億総ブランド」の時代、「ブランディング」で失敗する人が陥りがちな「勘違い」を解説し、その処方箋をお出しします。
運営しているクリエイター

#ダイヤモンド

「ほんもののブランド」と「ニセモノのブランド」の「根本的な違い」(その1)

「ほんもののブランド」と「ニセモノのブランド」の「根本的な違い」(その1)

こんにちは。
8millionsの阿部です。

自己紹介のページでも少し書いていますが、僕はブランディングの専門家として、過去に色々な方とお話してきました。

色々な方が主催している起業塾でブランディングの講師をさせて頂いたこともありますし、逆にリサーチの一環で色々な方のブランディングの塾に生徒として参加したこともあります。

そして色々学ばせて頂く中で

「ほんもののブランディング」



もっとみる