見出し画像

SNS関連のオリジナルアイコン・サムネ欲しくないですか?


この記事はヒナタさんのお嫁さんに、初めて依頼してサムネを作っていただいた事をご紹介する記事です😁😁😁



ヒナタさんのプロフィール🔽

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


きっかけ

きっかけは、この記事をみかけたことでした🔽

ヒナタさんのアイコンが新しくなっている❗❗
小さい象を持っている🐘


記事を読むと、このアイコンはお嫁さんにお願いして作ってもらったんですね😁😁😁
始めたばかりで無料モニターを募集してるから、おれも依頼してみよう❗
※現在無料モニター募集は終了しています。
ってな感じで依頼させていただきました😆😆😆


右手上げてるこんな感じで!とお願いしました🎸

依頼の際に送った写真はコチラ🔽

画像3


完成品がコチラ🔽

画像1


ちょっと外国人みたいな仕上がりで気に入っています👍🏻👍🏻👍🏻

ヒナタさんのお嫁さんありがとうございました😁😁😁



ココナラ開始


昨夜からココナラでの販売を開始されましたよー😊😊😊

ご興味お持ちでしたら下記リンクよりお申込みください🎈

ポップで目立つアイコン・サムネイル作りませんか?

アイコン・ヘッダーのイラスト描きます!!
私は『太めの線』『カラフル』を持ち味にして小さいアイコンでも目立つようにしています☆
実物をイラスト化はもちろん、全てお任せいただくことも可能です(*'ω'*)
文字入れやお好きなカラーを背景にすることなどもできます!
ポートフォリオぜひご覧くださいませ!
自分だけのオリジナルキャラクターつくりませんか?

                ヒナタ嫁さんのココナラページから抜粋


✅SNSのアイコン▶2000円
✅SNSのサムネイル▶3000円


おまけ


ヒナタ嫁さんのページに作品サンプルが掲載されています。

ヒナタさんお嫁さん

                 ヒナタ嫁さんココナラページから引用
                 (https://coconala.com/users/2322543)

左上から順番に、

✅ヒナタ嫁さん
✅?????
✅ないとさん
✅OGW
✅ヒナタさん

青い髪の方は、知らない方だな~とおもっていたら……


なんと……



ヒライスさんでした🙄🙄🙄



🔷まとめ

🔷SNS関連のオリジナルアイコン・サムネ欲しくない?

1.きっかけ
✅ヒナタさんのアイコンを見て🎈

2.ココナラ開始
✅アイコン2000円~🎈

3.おまけ
✅この青髪はヒライスさんだったのね
🎈

今回は【 SNS関連のオリジナルアイコン・サムネ欲しくない?】について記事を書きました。

たくさんのクリエイターさんがいらっしゃって、依頼先を探すところから迷いますよね((笑))
noteをしている方なら、まずはヒナタさんのお嫁さんに依頼してみましょう!

noteで活動していらっしゃるヒナタさんのお嫁さんなら安心ですよね👍



最近のヒナタさんのオススメ記事はコチラ🔽




最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

全国どこに住んでいらっしゃる方でも仲良くしていただけたら嬉しいです❗❗
遠慮なしにフランクに絡んでください😁😁😁


それでは今日はこの辺で✋
また明日お会いしましょう!!



以前全力紹介したヒナタさんの記事


Ignoreのプロフィール

Ignoreのサイトマップ

#毎日note #note # スキしてみて #人生 #毎日投稿 #日常 #note毎日更新   #フォロバ100 #OGW #Ignore #ビジネス#仕事#ライフスタイル#起業#アイコン#ヘッダー#ココナラ#note大学


✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊