見出し画像

画像を使ってもらうこと。

振り返ると あの時は 弱っていたんだな。 と気が付くことがある。

振り返られるようになって 認めるというコトなのかもしれない。
私は 自分の感情に鈍い。
または 見ないようにしているのかもしれない。

あの時 と言えるのだから 
今は違っている という状況に満足する。
よく頑張った。
今は そこから脱している。
あの時は 辛かった。 よくやったと 自分を労う

ふと思う。
辛い時に 辛い と言葉に出来る人は 強いのではないか?
言えない人ほど きっと弱い。
そういう人ほど noteみたいな所で書くのが必要なのかもしれない。


noteでわたしの趣味=自己満足の画像を使っていただけることがある。

私がnoteにきて してみたかったことに
画像を提供できる側になってみたい ということがあった。

誰かの想いや 伝えたいことに添えてもらえることが
とても嬉しい。

人は 誰かの役に立てることで 救われることがある

ありがとう^^


    

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^