見出し画像

新たな出会いに“初めまして”

季節の移り変わりは早いもので、今年ももう冬が訪れますね。
名刺入れのネタなんて、まー春っぽいですが、

ーーーーーーーーーーーー

今回紹介する名刺入れ制作に至りましては
アルバイトで工場に来て知り合った子が、就職が決まり、
名刺入れを作って欲しいと依頼されました。
予算も提示してきて軽く打ち合わせ、デザイン・制作しました。
頑張って立派になるんだぞという事で、代金はいただきませんでした。
ついでに他の就職決まったアルバイト君達にもあげちゃいました♪
みんな弟の様で良い奴ばかり♪

新社会人達と名刺入れ、疲れたらいつでも帰っておいで!

レザーを付ける前
全員集合
裏表
上からこんな感じ

最近“デジタル名刺”なんぞなもんが色々な会社から次々と販売されています。
ONE FIVE WORLD 的にも最近“プレーリーカード”とか言うデジタル名刺を
買おうか買わまいか悩んでいる次第でして、、、10月中は2000円割引になるみたいですよ_φ( ̄ー ̄ )

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。