見出し画像

気持ちはすでに夢の国


日々のストレスを解消するために、友人と旅行の計画を立てました。

場所はディズニーシー。
ディズニーに行くのは、1年ぶりかな。

ディズニーって、行く計画を立てる段階で、もう夢の国が始まっていますよね。

到着した瞬間が一番好きなタイミングかもしれません。
入園前のあのワクワク感。

私はまだ夜のショー「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」を見ることができていません。

いつまでやっているのか分かりませんが、信じて行きたいと思います。

最近のディズニー事情をあまり理解しておらず、ちゃんと楽しめるか不安ですが、下調べをしっかりして、全力で楽しんできたいと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?