見出し画像

第5弾! ONEユーザー限定!無料で学べる新NISAとお金の増やし方

本セミナーは、定員上限に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。
またの機会のご参加をお待ちしております。

大好評だったお金に関するオンラインセミナーの第5弾を開催いたします。
前回は、参加希望者多数のため募集を早い段階で締め切らせていただきました。今回も枠がすぐに埋まってしまう可能性があるため、お早めにお申し込みください!

低金利時代が長期化、物価高騰もあり、資産形成への不安はありませんか?投資や資産運用など興味はあると思いますが、NISAやiDeCoなど今さら聞きにくいですよね。
今回もプロのファイナンシャルプランナーの方をお迎えして、
楽しくお金の基礎を学べる無料セミナーを実施いたします。
ONEを賢くお使いいただいている方は、必見のセミナーとなっております。
2024年から新NISAも始まることもあり、新しい一歩を踏み出す絶好のチャンスです!
楽しくお金の基礎を学んで、賢くお金を増やしましょう。


開催概要

テーマ ONE×アクサ生命 新NISAも学べる!「お金の基本と増やし方」
開催日時
 ①2024年1月18日(木)20:00 - 21:00
     ②2024年1月23日(火)20:00 - 21:00
                    ③2024年1月31日(水)20:00 - 21:00
申込締切 ①2024年1月17日(水)23:59 まで
     ②2024年1月22日(月)23:59 まで
     ②2024年1月30日(火)23:59 まで
開催場所 zoom
(事前にzoomアプリをインストールしていただくことをお勧めします)
定員 各80名
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます
主催 アクサ生命保険株式会社 市場開発部
お問い合わせ先 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
03-6737-7240
承認番号 AXA-C-231226/A6K-933
1月18日のオンラインセミナーを申し込む
1月23日のオンラインセミナーを申し込む
1月31日のオンラインセミナーを申し込む
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます


こんな方におすすめ

・お得な情報に目がない
・貯金が苦手
・新NISAやiDeCoついて知りたい
・お金のプロに話を聞きたい
・すぐ実践できる節約や貯蓄のコツを知りたい

講師情報

【1月18日開催】
代理店名 ふたばフィナンシャル株式会社
講師名 半田真凡

講師プロフィール

東京都出身
北海道の役場に入庁し、教育委員会・企画課・国民健康保険の業務に従事。 
教育や社会保険に携わる中で、それらを補完する生命保険の必要性に気付き、生命保険業界へ。
国内生命保険株式会社を勤務を経て、現在はファイナンシャルプランナーとして多くセミナー登壇や、コンサルティングを行う。
セミナーテーマは、社会保障やマネー・ライフプラン・住宅や保険等多岐にわたる。

講師からのメッセージ

保険・貯蓄・投資などは密接にかかわっております。基礎を学び、お金を増やすコツを身につけましょう。社会保障の知識を踏まえたファイナンシャルプランニングを行い、あなたにとっての「最適」を提案いたします。

1月18日のオンラインセミナーを申し込む 


【1月23日開催】
代理店名 ヒューマンライツ株式会社
講師名 大西恵三

講師プロフィール

神奈川県在住。
会社員時代、将来に不安を感じ、自ら学ぶために金融の世界に飛び込む。
現在はファイナンシャル・プランナー(FP)として活動し、業界歴17年。
新聞・メディアなどのセミナーに多数登壇し、企業からも講演依頼が来る人気講師。
「わかりやすく・楽しい」情報提供と、その後の具体的解決策までのサポートを行う。
■資格:日本FP協会 AFP、MDRT成績資格会員(COT)、生命保険・損害保険募集人資格

講師からのメッセージ

お金の「ふやし方・まもり方」を同時に学べる無料オンラインイベントです。いよいよはじまった新NISAや、気になっていたiDeCoについても、お金のプロがわかりやすく解説します。『お金を育てる方程式』を身につけ、お金に振り回されない生活を送る準備について一緒に学んでいきましょう。

1月23日のオンラインセミナーを申し込む 
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます


【1月31日開催】
代理店名 株式会社S&S Consulting
講師名 井上和貴

講師プロフィール

大分県出身。大学卒業後、外資系人材サービス会社に入社。
その後外資系生命保険会社勤務を経て、現在はファイナンシャルプランナーとして独立。
九州・関東を中心にマネースクールの開催や、年間150組以上のコンサルティングを実施。働く女性・子育て世代向けセミナーから各金融機関などでの講演と幅広く活動中。
保有資格:FP2級、証券外務員など

講師からのメッセージ

将来の教育費や老後資金など、「お金」の問題は早いうちから考えることが何より大切です。まだ先の話だからと後回しにしたり、何からすればいいの?と困っていませんか。
この機会に普段聞けないお金の基礎を学びましょう!お金の専門家であるFPが「知らなきゃ損」なお金の話を分かりやすく解説します。

1月31日のオンラインセミナーを申し込む 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?