見出し画像

【新宿】ROSEMARY’S TOKYO

新宿に用事があったので、ランチしたよ!
ビルの中にあるんだけど、予約でいっぱいでたくさんお客さんがいた〜
緑がたくさんで素敵なお店だったよ!

ランチはコースのみで、3種類コースがあったよ!
あんまりお腹空いてなくて、パスタのみのコースにした!

前菜4盛り合わせ

まずは前菜4種盛り合わせだよ!
生ハムがドーンと乗っかってって、他の前菜もひとつひとつ美味しかった!

エビとジェノベーゼのパスタ

パスタは本日のパスタのエビとジェノベーゼのパスタ。パスタがモチモチでめちゃくちゃお腹いっぱいになった〜!

パンナコッタ

最後はデザートだよ!
パンナコッタもすごく美味しかった〜!

ニューヨークにもお店があるのかな?
素敵なお店でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?