見出し画像

【大阪①(塚口)】アングル(カレー)

びゅーんと大阪行ってきた!

昔よく通っていた、美味しいカレー屋さんがあるんだって連れてきてくれた。
そーいうところ、嬉しいな。
JR塚口駅からてくてく歩いて、阪急塚口駅までお散歩!

ちょっとレトロな商店街にレトロなお店。
少しだけ店内で並んだよ。

何にしようかな。
2人でシェアして食べよ!
いつも提案してくれるの嬉しいな。

ビーフシチューと特製ビーフカレーを頼んでみたよ!

ビーフシチュー
特製ビーフカレー

どちらも美味しい!
牛肉がほろほろしてる。夢中で食べる。笑

今まで食べた中で、絶品タンシチューってのはあったけど、ビーフシチューとカレーは1番かも。
1番好きだよね。

ちなみに、店内はこんな感じ、
カウンターだけのお店。

お料理待ってる時だけでも、ワクワクしちゃう。
『あの、小さい鍋に移し替えて温めるんだよ!』って教えてくれた。
さすが!色々聴くだけでも楽しい!


気になったのは『カレーリッチ』。
カレーにかけるのかな。そのままでも美味しかったから、使わなかったけど、気になる存在感。


ちなみに、食べログ3.70!
これは最高なカレーだった。
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?