見出し画像

【鬼怒川温泉①】下今市駅〜小佐越駅〜お散歩

癒しが欲しい!
癒されたい!
温泉行こ〜って事で、日帰りでびゅーんと行ってきた!

1.下今市駅(SL大樹)

ちょうどここの駅で乗り換えだったんだけど、ちょっと時間があったのでブラブラお散歩!
あ、でもこれ、駅の構内なんだよ〜

すごい!
SLがいるーーーー!
なんかかっこいい!

なんか走ってるSLもいる!
鉄子では無いけど、写真を撮ってしまう不思議。笑!

もっと近くで見たいー!

迫力満点!
かっこいい!
周りの人もたくさん写真撮ってた。やっぱり、本物ってかっこいい!


2.小佐越駅(豆大福青柳)

さらに電車に乗って、小佐越の駅まできたよー!

目的地までちょっとだけ距離があるけど、歩くよー!
というか、タクシー全然走ってなかったー!笑。

なんか食べたいなぁと思いつつ、お店があまりない〜。
そこで見つけたお饅頭屋さん。
お腹いっぱいになるかな。笑

店内の写真は撮ってないけど、たくさん美味しそうなお饅頭が並んでた!
そこで買ったのがこちら。

手作りの大福だよ。
モチモチしてめちゃくちゃ美味しかった!

ここからさらにテクテク。あっつーーーい!

でも、景色は最高!
曇ってるけどね。

テクテク歩いて、やっと目的地に着いたよ!
でも、めちゃくちゃいいところだっから、別記事にする!

やっぱり、誰とどこで何をするかがめっちゃ大事だと思う。

大好きな人と一緒にいたいよね。
わたしは依存しがちだから、大好きな人とは一緒にいたいな。どんな時も。ずーっと。

この想い伝わってるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?