見出し画像

【上野】秋吉(焼き鳥)

秋吉大好き!
上野に用事があったから行ってきたよ〜!!
インバウンドのお客さんも多い印象だったな。

お店リニューアルして綺麗になってる!
大人気店で約1時間くらい待った…
待つ時間も楽しいね♪

目の前にビールジョッキのヤマ!
早く飲みたいよ〜

席に案内されてやっと乾杯!

これを待っていたよ〜
生ビール美味しいね!


きゅうりで精神整えて。笑

きゅうりのしなやかさは見習いたいところです。笑

チャチャっとタレを用意してくれる!
さすがシゴデキ。

焼鳥のチョイスはプロにお任せして!
たくさんじゃんじゃんくるよ〜!

ここで秋吉ワインも追加!
焼鳥はワインにもあう🍷

大好きなポテトも頼んでくれるあたり、さすがだな!

わたしはシロが好きだったので、おかわり!

最後の〆に釜飯頼んだよ!

安定感のある秋吉。
また行きたいな!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?