見出し画像

【初台】すし宗達

ずーっと連れて行く行く詐欺にあっていたお寿司屋さん。やっと行けた!笑

カウンターとテーブル席のお店。
もう、入った瞬間にテンションMAX!

乾杯はビールで

まずはビールで乾杯したよ!
何食べようかな。

あん肝ポン酢

あん肝は大好物!
でも、このあん肝今まで食べた中で1番美味しかった!とろとろふわふわ。

鯨のお刺身

鯨の赤身のお刺身!
鯨ってあんまり食べる機会がないけど、これもまた美味しかった!

岩牡蠣

牡蠣!でかい〜
わたしの分、はんぶんこした。笑!

さてさて、お寿司に参ります。

雲丹

そして大好物のウニ。
ちょこんとした佇まい。上に塩が振りかけられてて、これもまた美味。

穴子さん

穴子さんも好き。
ふわふわしてた!
もう、満足です。笑

なんだけど、たくさん食べた!笑
ぜーんぶ美味しい!

たくさん食べた!


どうやらマグロが有名なお店なんだって。

冷で2合


日本酒も種類が多くてわくわく。
新潟のスッキリした味わいの頼んでみたよ!
2人で2合。ぺろっとなくなった。笑

トロたくは取り合い

そろそろ〆に入るよ〜
これもまた、大好物なトロたく。
いくらでも食べられちゃう旨さ。

お椀は海苔で

お椀も頼んで幸せいっぱい。
素敵なお店に連れて行ってくれてありがと!
また、リニューアルしたら連れて行って欲しいな。

すし宗達
050-5590-7971
東京都渋谷区本町1-58-7 メゾンブロン

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

#沼落ちnote

7,666件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?