自分がパラエストラ天満を選んだ理由

今大阪で柔術をやるのに色んな道場があって、自分の家や仕事帰りに通うことを考えたら、他の道場の選択もあった。

だけど自分がパラエストラ天満を選んだ理由は共通の知人がいたこともあるけど1番は「代表である赤尾さんが現役で命を削って戦っているから」なんです。

自分はプロになるわけでも日本一を目指してるわけでもないけど、そういう緊張感を持った人のそばで練習したいと思い、入会しました。
関東にいるときPATO STUDIOに入会したのも同じ理由です。

そんな赤尾さんの試合がありました。

画像1

緊張感を持ち、命を賭けて戦うということは負けることもあるということ。
今日は1R終了寸前、レフェリーストップでTKOでした。
試合に負けたけど、まいったはしませんでした。

試合後に挨拶すると「いいとこ見せたかったけど、うまくいかんな…」とおっしゃってました。

今日は声を出して応援することすら出来なかったけど、これからも一緒に戦いたいと思ってます。

赤尾さん、今日の試合お疲れさまでした!

express もぐらの唄
https://m.youtube.com/watch?v=pq5Vk7oY_fg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?