見出し画像

【高校生 キャリア探究伴走プログラム】高校生が開発したドーナツの販売会を行いました!

4/23(日)に総社南高校の有志グループ「じゃみドーナツプロジェクト」がキッチンテラスSOJAでドーナツの販売会を行いました!

キッチンテラスSOJA内にあるお菓子屋さん「いとお菓子なえん」さんとのコラボで誕生した企画で、総社南高校の学生にアンケートを行い、オリジナルフレーバーのドーナツの開発を行い商品化し、販売しました!

一番人気の抹茶いちご!


イベント当日は多くの人々が訪れ、当初予定していた個数の2倍のドーナツを販売しました!

お店の前には行列が!



ご来店してくださった皆様ありがとうございました!

ご来店いただいたみなさまにはチェキ撮影のサービスを!



ON-DOでは、若者が地域で活躍できる場所を求めています。
イベントの運営補助から、企画、プロジェクトベースの関わりまで、さまざまな形で関われますので、地域でお困りの方はぜひお声がけください!



A.マネージャー 岡村拓海

トップページへ戻る