見出し画像

【楽曲】 モノクロイ

ご利用規約

ご依頼

歌詞

培われた八方美人
すりこまれたゴマスリの癖
うやむやに無闇な性格を主に共に
ゆりかごの頃から正解を知り生きる

結ばれないバレないなら
いっそこのままで生きたフリして
楽そうに見せるために苦しみ続け
喜んでるみたく振る舞う
闊歩する 赤の他人の時間

この世界はモノクロイ
塗るのは泥だけでいいよね
色を入れた今は
生きている意味のカケラひとつもない
カラフルなキミに混ざり合って溶けたい

優しいだけでちやほやされて
楽しくしてたら満足気
「ほら、これでいいんだろ」って
心の中で唱え、隣、寄り添い、別人格となり

絵を描く(えがく)ように我を捨ててきて
拾い集めた他人の笑顔
価値がない、財産じゃない、嘘ばかり
そして拾い忘れてた、ぼくの魂

この世界はモノクロイ
くるのは闇だけでいいよね
黒に白を溶かしてもいいのかな
0か100かで喜んでくれたからそうしてた
弱くなって強くなった

カラフルなキミに混ざり合って溶けてたい
少しでも虹の仲間にさせて
8色目のぼくは、どこに入れるんだろ
余地をもらえるなら、余地をもらえるなら…

この世界はモノクロイ
塗るのは泥だけでいいよね
色を入れた今は
生きている意味のカケラひとつもない
カラフルなキミに混ざり合って溶けたい

この世界はモノクロイ
塗るのは泥だらけでいいよね
色を入れた今は
生きている意味のカケラひとつもない
カラフルなキミに混ざり合って溶けたい


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

ニコニコ動画

YouTube

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。