見出し画像

歌詞 - ヒナタチ 【MV・サブスクあり】

ご利用規約

ご依頼

歌詞

鼻歌でも歌おう
ららら
陽気の中で、ひとりごちる、散る、chill

のほほかな時間、いつぶりかな
ふと「うん」と頷く

くくく…

うららかな一息を
手のひらに日向を

心が芽吹いて、新しくなる
るるる、るる
とても、晴々しい好日
るるる、るるる

目を細めよう
くらくら
まばゆいから、微笑みやすい
すいすー

心が芽吹いて、新しくなる
るるる
とても、晴々しい好日
るるる

ぬるまゆい空気、耳が笑う
夢みがちな大草原
むくむく育つ、広い、広い、広い、広い、広い
目の前に広いガーデン

心が芽吹いて、新しくなる
るるる、るる
とても、晴々しい好日
るるる

心が芽吹いて、新しくなる
るるる、るる
とても、晴々しい好日
るるる、るるる



オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

YouTube

vocal:知声

vocal:初音ミク

ニコニコ動画

vocal:知声

vocal:初音ミク

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。