見出し画像

【楽曲】 Str8 St.

ご利用規約

ご依頼

歌詞

新鮮な自分に会おう
新しいあなたに会おう
縫うように巡り合いたいから

Straight Street … Cross.

すれ違ってたけれど
今これから
Straight Street with you &
なんとなく

Sunny day

羽織るカーディガンの気温
秋短き、愛せよ乙女
アーム覆う、袖伸ばす、隠す指まで
イチコロ、ころころ転がす

悩み置いてドアを開け
Straight
等身のまま自分勝手に
エゴも手の内、通り、押し通る

step

負い目
hide the shadow
明るい表にはいつも出てる、つもり
生まれ変わりたい
Dark personalities don't suit this street.

step


この部屋は暗い

外は明るい
外に出ると、明るい自分になれる

いや、なれるような気がする

ちがう、ならなきゃいけない気持ちになる
ならなくちゃ、ならなくちゃ、はじかれる、はじかれる
みんなと同じように、みんなと同じように

笑顔を作って…作ってることをばれないようにしなきゃ
しなきゃ、しなきゃ、しなきゃ

新鮮な自分に会おう
新しいあなたに会おう
Step by Step
縫うように巡る

すれ違ってたけれど
Straight Street with you & Everything is going to be fine.


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

album「仏滅」収録曲です。CDも発売中!

ニコニコ動画

YouTube

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。