見出し画像

【楽曲】 おもちのおももち

ご利用規約

ご依頼

歌詞

この気持ち
どう伝えたらいいの
どんなおももちで

好きになってもらう
中身とても甘い
丸々がお好み?
艶やかな、いでたち
まったくもって尖りない

外だけじゃないよ
美白極めし我
光るリアル佇まいしかも
甘美、甘美、歓喜、そち

丸まってたら褒められる
シワや角は埋められる
きれいなのはいいことらしいね
みんな、あたしを丸めたがる

あたしなりの上目遣い
精一杯のお誘い
食べられたいの
あんは、こしてる
たくさん、残してる
たまに粒がある

みんな、丸めたがる
角、いやがる
おとなしく、まるまるね

フリだけどね

人それぞれ違うのにな

正解なんてない
違うことや曖昧で微笑もう

答えがひとつなら
考え方がひとつなら
味が全部同じなら

簡単…?

食べられやすくて、いいね×4
甘いね、とても、甘いね×4

食べにくいものを味わう
余裕もない世

あたしなりの上目遣い
精一杯のお誘い
食べられたいの
あんは、こしてる
たくさん、残してる
たまに粒が

あたしなりの上目遣い
精一杯のお誘い
食べられたいの
あんは、こしてる
たくさん、残してる
たまに粒が

あたしなりの上目遣い
精一杯のお誘い
食べられたいの
あんは、こしてる
たくさん、残してる

たまに粒がある

おもちのおももち


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

album「仏滅」収録曲です。CDも発売中!

ニコニコ動画

YouTube

よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。