見出し画像

クラゲグッズ専門セレクトショップをOPENしました♪

みなさまこんにちは。

初めましての方も、ジャンルレスソロミュージシャンの恩田海OndaSea(おんだうみ)です。

実はこの度、自身のクラゲ好きが高じて、1月11日(月)にクラゲグッズ専門セレクトショップ「melly velly jelly(メリーベリージェリー)」を正式オープンしました♪

・「melly velly jelly(メリーベリージェリー)」公式ホームページ
https://mellyvellyjelly.com/

「melly velly jelly(メリーベリージェリー)」は、“ Life with jellyfish ”をテーマにバリエーション豊かなクラゲアイテムを取り扱うクラゲ専門セレクトショップです。

「見ているだけで癒される」と人気のあるくらげがデザインされた、Tシャツ、クッション、マスク、スマホケースなどのグッズは、日常に癒しを求めている方にとてもおすすめです。また、おしゃれな方へのプレゼントとしてもおすすめできます。

ショップの紹介はいいものの、ところで「ミュージシャンがなぜクラゲグッズのショップを開いたの?」って部分なのですが、そこはちょっとお話しさせてください。

僕は2020年1月から活動を始めたクラゲ好きな男性ソロミュージシャンです。クラゲ好きの証拠に、初めてリリースしたミニアルバム『Eノ島 ep』に収録されている『ジェリーフィッシュガール』はクラゲをテーマに作った楽曲です。クラゲになりたい少女と彼女を思う人間が織りなす切ない物語を、チルかつ浮遊感漂うサウンドが包み込む楽曲に仕上がっています。クラゲ好きには自信を持っておすすめできる曲です。

僕自身そんなクラゲ好きなミュージシャンなのですが、なんでセレクトショップまで作ってしまったのかと言いますと、理由は簡潔です。

「自分が納得するクラゲアイテムが世の中に少なかったから」です。

水族館やオンラインショップなどには様々なクラゲアイテムがあるものの、自分自身が納得して「オシャレだなぁ」とか「欲しい!」と思えるものが少ないと感じたのです。

「それならば自分で作ろう!」と始めたのがこの「melly velly jelly(メリーベリージェリー)」というショップです。なので、このショップのアイテムには、くらげ好きのこだわりがふんだんに詰め込まれています♪

ぜひホームページを覗いてみてくださいね♪

今回はショップの正式オープンということで、色々と詳しくお話しさせていただきました。

これからクラゲ好きの方々により喜んでもらえるように、バリエーション豊かで魅力的なアイテムをどんどんリリースしていきたいと思います。

「こんなアイテムが欲しい!」なんて希望がありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

最後になりますが、現在オープンを記念しセールを開催していますので、こだわりの詰まった癒しのクラゲアイテムたちを、ぜひこのチャンスにご購入ください↓

・melly velly jelly(メリーベリージェリー)公式ホームページ
https://mellyvellyjelly.com/

それではまた♪

画像1


この記事が参加している募集

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!