見出し画像

1年後に売れてるミュージシャンです。

みなさん、こんにちは!ジャンルレスソロミュージシャンの恩田海です♪

というわけで2月1本目のブログ投稿になります。

2月もしょっぱなからニュースやご報告がいっぱいあります!

まずはタイトルにある通り、TikTokとインスタグラムとで「1年後に売れてるシンガー」と題し、毎日弾き語り動画の投稿をスタートさせました♫

https://vt.tiktok.com/ZSeGFLnX9/

1年以内にバズって売れなければリアルにサラリーマンになるための就職活動を開始します。

ここまで恩田海として数年、バンド時代などを合わせるとかなり長い年数をかけて精力的に音楽活動をしてきたわけなのですが、2022年覚悟の企画となっています。

なのでみなさん、ぜひ応援・拡散していただけたら幸いです!
まあ、おもろいことやってんなー、くらいで見てもらえたら><

そんな中で、先日2/5(土)は天音汐那さんという素晴らしいシンガーが主催する「天ノ音Vol.2」というイベントに出演させていただきました!

いやあ、出演者すべてのパフォーマンスが素晴らしかったですし、MCのフールさん含めとても完成度の高いイベントで、結果大盛況のまま終わりましたね♫

もしライブの様子が気になる方はあと2週間弱はアーカイブ動画が見られる配信チケットが販売中ですので、ぜひそちらからご覧くださいね↓

※ご購入の際はメッセージ欄に「恩田海」とご記入をお願いします。

今年はとにかくソロでもバンドでも沢山ライブができたらいいなーと思ってます!

そして、1/29(土)に僕が瀬戸悠佑くんに楽曲提供をした『your voice』のMVが公開となりました。

こちらの楽曲は僕が作詞・作曲・編曲を担当しているのですが、MVは僕、恩田海の『ダウンライト』や『東京vibes』のMVの撮影・編集も担当してくれているセプテンのNaotoくんが担当してくれました!
また、音源のミックス・マスタリングはこちらも僕の楽曲を全て担当してくれている松田貴嗣さんにお願いしています。

要するに最高のチームで制作に臨んだということですね!
手前味噌ですが、最高の仕上がりの自信作です♫

そして、僕が年始からディレクター兼メンバーで参加しているプロジェクト「1年後に解散するロックバンド」、通称「イチバン!」のYouTube新着動画がUPされましたよー!

プロデューサーの藤くんと本気でビラ配り対決しましたw
マジでビラ配りするのとかアルバイトぶりでなんだか新鮮でした。
結果の方はぜひ動画をご覧ください♫

また、イチバン!では鳥越アズーリFMというラジオ局で毎月第2・4日曜日に冠ラジオ番組を持っているのですが、その初回放送のアーカイブ動画が投稿されていますので、記念すべき初回放送の様子をぜひご覧ください↓

というわけで、結局今日のブログもお知らせだらけになってしまったのですが、今年はオンラインでもオフラインでもやれることは全てやり尽くすくらいの気持ちで音楽活動して行きたいと思います!

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

今年はしっかり結果を出して年末笑ってみんなで忘年会ができるように突っ走りたいと思います!

気が早っwww

というわけでまた来週〜♫

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!