見出し画像

自己紹介 | はじめまして^ ^


はじめまして
ONcierge.代表の森山実咲です。  

突然ですが、みなさん
「ハタラク」という言葉を深く考えたことはありますか?

◆「傍楽(はたらく)」という想いを込めて
働くとは、「傍(はた)を楽しませ、楽にさせてあげること」。
この「傍楽」という言葉には、周囲の人々を助けたり、支えたり、役に立つという意味が込められています。

家族や友人、仕事の仲間、どんなシチュエーションでも、自分がハタラクことで周りが楽しく、楽をさせてあげられるようになり、喜びを感じてくれる。
そんな気持ちを持ちながら、日々のシゴトに取り組んでいます。

ただ単に「シゴトをこなす」のではなく、「誰かのためにどう役立つか」を意識することで、その価値が大きく変わってきます。
相手が喜んでくれる、その笑顔が自分の働きがいになる――そう思うと、毎日のシゴトがもっと楽しく、やりがいのあるものに感じられますよね^ ^

この「傍楽」の考えを通じて、私のシゴトはただのシゴトではなく、誰かの人生をサポートするもの。

そして、あなたが読んでいるこの瞬間にも、そんな小さな「傍楽」が生まれているかもしれません。

私は、素晴らしい想いや才能を持つ人たちの魅力を、自然な形で広げていくお手伝いをしているプロモーターです。

楽しみながら、みんなの可能性をもっと多くの人に届けるためにサポートします!



【ONcierge. って何?】
「恩送り」+「コンシェルジュ」=ONcierge.
この名前は、ビジネスでも人を大切にする姿勢から来ています。
サポートを受けた皆さんが、次の人に恩を送り続け、結果的に社会全体が成長していく――そんな好循環を作るのが私の目標です。


【私の強み】
▶︎愛嬌と信頼感:人とすぐに信頼関係を築き、強いネットワークを作り上げます。  

▶︎巻き込む力:自然に周りの人を引き寄せ、皆さんをビジネスの成功に導きます。  



【私の夢】
年齢や性別、背景を問わず、全ての人が平等に学び、成長できる社会を目指しています。

私の夢は、子どもから大人までが一緒に学び、互いに影響を与え合う学びの場を作ること。
そして、その場がビジネスの世界でも次世代のリーダーたちを育てる源となることです。


【好きなこと】
「観じる」ことが私の武器です。
表面的なことだけでなく、その裏にある本質を見抜きます。
そして、その洞察力をビジネスやプロモーションに生かしています。
映画『バグジー』の主人公のように、情熱とプロ意識を持って、目指す未来を追い求めています。


【最後に一言】
「巻き込む力」をフル活用して、あなたのビジネスをグッと加速させます!

楽しいことも忘れずに、でも結果はしっかり出す――そんなスタイルで、いつでも全力サポートしていきます。

一緒にビジネスを盛り上げましょう✨


私にダイレクトに直接優先的に返信をご希望の方は
下記からご連絡ください^ ^

📩:info@on-cierge.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?